見出し画像

<詩>001 交差点


交差点

あぁ不幸、希望、絶望
…昨日僕が見てた夢
どこまでも続くように
…昨日僕が見てた夢

遠くに忘れてたのは
夢より大切な夢ぜんぶ
僕は気付いた、目覚めて気付いた
あぁ気付いた、初めて気付いた

僕が見てる空は
なんて味気ないんだろう
飛び回れ雲よ気の向くままに
今よりも果てしなく「未知」が続いたら
いらだつ人たちが僅かな休みにせめぎあう

遠くに見えた夢のかけらつかんでたら…



_________________
最後まで見ていただき
ありがとうございました。
この先記事はありません。
気に入っていただけましたら、
モチベーション維持のためにも
是非ご協力お願い致します。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

ここから先は

26字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?