見出し画像

『まるまるサファリの本』の取材ノートに書かれていること

始めまして。note始めます♪
↓始めるいきさつは↓漫画を読んでね。

固定記事1
固定記事2

というわけでこのブログでは、私の長年にわたるサファリ取材の裏側を書いていこうかと思います。

『まるまるサファリの本』に載せている情報は、どうぶつの探し方やベストシーズン、ベストタイムなど取材で得てきた答えですが、その答え探しの旅の裏ばなしです。
ーーーどうしたら見たいどうぶつが見られるの?
のヒントになるかも、です。

“ボチボチ”のペースで書いていきますが、よろしくお願いします♪

編集の裏ばなしの続き

『まるまるサファリの本』ができるまで が読めるマガジン



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?