見出し画像

Instagramいいね♡副業の詐欺!!②

前回の記事でVIPグループに入るところまでの記録を記載しました。

前回の記事はこちら⇩

今回はその続きを書いていきます!
よろしければ最後までご覧ください!

Telegramをダウンロードし、VIPグループに入れてもらいました。
ここでやる仕事はLINEグループでやっていたことと全く同じ。
指定されたInstagramのアカウントにいいねを押してスクリーンショットを送ることです。
LINEグループと違うことは、1日に3回福祉任務があるということ。

福祉任務についての詳しい説明は以前書いた記事に載っていますのでこちら⇩をご覧ください。

この福祉任務が厄介なんですよね、、笑

さっそく福祉任務の時間がやってきました。
とりあえず何も知らないふりして、いろいろ聞きながらやってみます。

最初は信じ込ませるために、必ず利益を出して現金の引き出しもさせてくれるため、詐欺集団が損しないように大きい金額を選ばせないようにしているようです。

今回は5000円でやってみます。

先に言っておくと、この担当者、あまり日本語が得意ではないようで、聞いた質問に答えなかったり、噛み合わないことがかなり多いです。
仕事もたぶん出来ないタイプ、、、
報酬の金額も何度も間違った金額で振り込んでくれてました。笑
(250円のところ550円、150円のところ200円とか。800円をなぜか2回払ってくれたこともありました。笑 こっちは得してるから別にいいけど。笑)

続きです。

この後、5000円の任務を行うグループに移動しました。

このような流れで任務完了し、無事入金されました。

今回も前回同様に2回まで福祉任務を行ってみようかと考えましたが、それじゃあつまらないし、、と思い
今回は福祉任務を全てスルーして、いいねだけでどれくらいの期間稼がせてくれるのか検証してみることにしました。

ちなみに現時点で稼いだ金額は合計5000円ほど。(最初に引き出した2100円+福祉任務で得た1500+タスク報酬1200円くらい)
あとどれくらい稼げるか検証していきます。

よろしければ次の記事もご覧ください。

最後までご覧いただきありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?