見出し画像

Instagramいいね♡副業の詐欺!!③

前回は福祉任務を行う様子を記載しました!

おそらく気になる人も多いはず!
詐欺に遭う福祉任務をスルーしてInstagramにいいねするだけなら少額だとしても詐欺に遭わずに簡単に稼げるのでは?と

今回は福祉任務をスルーした場合にどれくらいの期間稼がせてくれるのかを検証していきます!

相手も詐欺集団ですから、騙し取れない相手にずっと報酬を払うことはないと思われます。

適当に理由をつけたりして福祉任務をスルーしていきます。

長期的に福祉任務をスルーすると現金を引き出すことができなくなるようです。
また、タスクを中断すると100円から再び始まるので1日に稼げるのは1800円ほどです。

しかし今回は朝"おはようございます"とグループ内で挨拶すると160円の報酬がもらえるという謎ルールがあったので、それもいれると1日1960円ということになります。

2000円以上で現金の引き出しが可能ですが、ギリギリ2000円届かないため、毎日引き出すことはできません、、、
と思っていましたが!
前の記事に書いたように、担当者の報酬金額の支払いミスが多く、金額を多く払ってくれることがあったため普通に2000円超えました。笑

ということで、システムで引き出しを却下されて引き出せなくなる前に、2000円超えたらなるべくすぐ引き出してこちらも出来るだけ損しないように動いていきます。

こんな感じで8〜12日までの約5日間引き出しに成功しました。
(12/11は2000円超えなかったため引き出しできていません。)

Instagramいいねにかかる時間は約1分
1日にいいねするアカウントは12個
12分で2000円前後の報酬がもらえるなんて、このままずっとこの仕事が続けられればかなりいい副業なんだけどな。

そして13日
引き出しを申請したところ、

引き出しを却下されました。

何度引き出しを押しても失敗と表示され、最終的には"システムエラー"と出て引き出し申請自体できなくなりました。

福祉任務を行えばまた引き出しが出来るようになると言っていますが、ここで口車にのって福祉任務を行うと必ず詐欺に遭います。
今回はここで身を引くことにしました。

担当者に"引き出しできないのならもう辞めようと思う"と伝えたところ、"はい"とだけ返って来ました。
そんなに簡単にやめられるんだ、、笑
いまいちよくわかりませんが、とりあえずtelegramのアカウントを消してアプリ消去しました。
これだけでいいのかな?
デジタル通貨取引所のTHはアカウント消去するボタンがないためおそらくこのまま、、
って感じでした。

結果稼いだ金額はおおまか合計16000円ほどです。
担当者のミスにより、実際に払う金額より多く振り込んでくれることが多々あったため、予想より多く稼ぐことができました!

あの担当者、上司から怒られてないかな?笑

検証結果!!
12/8から副業を始め、引き出しが出来なくなったのが12/13ということで、騙し取れない相手に見切りをつけるのは大体1週間前後といったところですね。
稼げる金額は15000円前後といったところでしょうか。

最後になりますが、、

個人情報流出の恐れがありますので、この副業はオススメはしません!!
やりたい方は自己責任でお願いします。
くれぐれも詐欺被害に遭わないようによく考えて高望みせずに稼ぐようにしましょう。

最後までご覧いただきありがとうございました。

次回番外編です!
よろしければご覧ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?