見出し画像

Instagramいいね♡副業の詐欺!!①

前回、"LINE副業の闇"という記事で、Instagramいいねの副業の詐欺についてまとめました。

今回はpart2!!
別の担当者経由で同じお仕事に再び潜入して参りました!

よろしければ最後までご覧ください!

今回の担当者は中村優花さんという方!

ん?松下春奈?
序盤からボロが出まくり、、、
大丈夫かな(^^;??

指示されたタスクをこなし、スクリーンショットを送ると300円の報酬がもらえました。

前回は指定されたサイト(デジタル通貨取引所)に登録して報酬を貰いましたが、今回はpaypayで報酬の受け取りをしました。

仕事を続けたいと伝えたところ、サイトへの登録を求められました。
前回とは違うサイトですが、こちらも内容は全く同じ『TH』というデジタル通貨取引所です。

指示に従い登録をすると報酬として1500円『TH』に振り込まれました。
こちらのサイトも2000円以上で現金の引き出しが可能だそうです。

その後、タスクチームへ入るよう促されました。
LINEのオープンチャットです。

ここで前回と同じように、40分ごとに指定されたInstagramのアカウントにいいねをして、担当者に連絡することで報酬がもらえます。

タスクのスケジュールはこちら

LINEグループで3回以上タスクをこなすとVIPグループに案内されるとのこと。
ボーナスタスクいらないからLINEグループにずっといた方が絶対稼げる、、、
でもこのLINEグループは簡単に稼げるということを理解させるためだけのグループなので、ここでずっと仕事を続けることはできません。

そして、3回のタスクが終わり、報酬が2000円を超えたため、現金の引き出し方を教えてもらいました。

報酬2100円口座に振り込まれました!

というか、それより気になるのが、

『おめめとま御座参ります』とは、、?!
えっ?私が言葉知らないだけ?
こんな言葉あるの??
翻訳ミス?
なぞ、、、

そしてLINEグループでも仕事を続けられるのか聞いてみたところ⇩

LINEグループでは担当していないらしく、強制的にVIPグループへ移動となります。

VIPグループは『Telegram』というアプリ内のチャットの指示に従って仕事をするそうです。

指示通りにTelegramをダウンロードしました。

ここからが本番ですね。

次回Telegramでの仕事をお伝えします。
よろしければ次回の記事もご覧ください!


最後までご覧いただきありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?