見出し画像

☆お知らせ☆LINEリアルでかわいいきのこ写真絵文字2発売中!…さらに予告も…!?

さて、前回予告しましたLINE絵文字第二弾がリリースとなりました。

前回ラインナップになかった、ベニテングタケ、ドクツルタケ、ツチグリなどの人気きのこが登場!!

LINE絵文字第二弾

この2種類のパッケージで代表的なきのこは揃ったのではないでしょうか。

第一弾はこちら↓

きのこ好きとしては、ベニテングタケは外せないですよね!第一弾でラインナップになかったのでがっかりした方もいたのではないでしょうか。第二弾でしっかりメンバー入りしていますので、ご安心ください。

ベニテングタケ登場!

もちろん機種依存文字としての🍄はベニテングタケをモチーフとしていますが、デフォルメされていてきのこ観察好きにはちょっと微妙……。このLINE絵文字なら、実際の写真を使っているのでコレジャナイ感が全くありません!!

いっぱいきのこを生やそう!

ぜひ、1・2を揃えて使ってみてくださいね♪

【ラインナップのきのこ】

ドクツルタケ・ベニテングタケ・ニカワハリタケ・フジウスタケ・マツオウジ・ウツロベニバナイグチ・ホコリタケ・ヤマドリタケモドキ・モエギタケ・ハナオチバタケ・コチャダイゴケ・テングタケ・ニオイワチチタケ・ツチグリ・アカヤマタケ・アケボノタケ・ワタカラカサタケ・カラカサタケ・クチベニタケ・シイタケ


☆予告☆
LINE絵文字第二弾のあとは、さらにッ!!
LINEアニメーション絵文字準備中!!!
あのきのこ、このきのこが元気にmoving❤️動くきのこ絵文字、乞うご期待🍄

https://store.line.me/emojishop/author/3863924/ja

LINE絵文字第二弾はこちら↓


きのこをかわいく撮れるレンズ増やしたいです🌱🍄🌿