見出し画像

1年に一度の魔法 特別な日

7月11日は、加藤シゲアキさんの誕生日。37歳おめでとうございます。

いつからか、「年を重ねても何も変わらない」みたいなことを言い始めた加藤さん。確かに、20とか30とか?節目以外はそんなものなのかな~と。
とはいえ、推しの誕生日はめでたい。これからも、健康で楽しく過ごしてほしい。だいぶ先の予定まで埋まっているようで、忙しそう。引き続き活躍が見られるのは嬉しいけど、心身は大事にしてね。

インスタに時々あげている食事の写真がおしゃれで。シゲだな~と思っていたのだけど。「これを奥さんと一緒に食べてるんだね??」という邪念?が私の中で見え隠れする。
ただ、そう考えたくないわけではなくて。何か色んな感情全部ひっくるめて、私的推し活だなと。

4か月と少し経ったけど、良い機会なのでちゃんと残しておこう。シゲ、結婚おめでとう。

シゲが37歳になったということは、私にも35歳が近づいてきている。こちらは、何も変わらないとは言い切れず。5年区切りが節目みたいな。いよいよ35歳、という気がする。中身とか、感覚は昔と変わっていないつもりだけど。若くいたいと思いつつ、年相応に成長していなきゃな、とも。

でも年相応ってなんだ?結局分からなくなって、気の向くままに過ごすなど。今週もあと一息!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?