見出し画像

穏やかさを意識したい12月

足早に過ぎ去るからこそ、時々立ち止まりたい。
何となく、今年中に~と思うことも増えそうで、やりたいことが溜まりそうな気がしている。アクティブに、そして健康で締めくくりたいからこそ、ペース配分は考えたいところ。久しぶりに、平日有休を取ろうかなあ。

仕事でもそれ以外でも、やるべき・やりたいことはそれなりにあって。でも、一日中ずうっとせわしないということはなくて。ゆっくりできる時間帯は、ちゃんと大事にしたい。

テレビは段々と、特番が多くなってくる。まだまだテレビっ子の私としては楽しみなところもある。ひとまず、今日はベストアーティスト。我らがSnow Manの出番は22時台らしい。待ち遠しい。

Snow Manといえば、大晦日の生配信。何時ころから始まるのだろう。日にちをまたいでカウントダウン的な感じだろうか?パフォーマンスだけじゃなく、いつものわちゃわちゃが見られる企画もあるのだろうか?
思いを巡らせるだけでも楽しい。

年末年始に向けてそわそわするところもあるけど、あまり気負わず。風邪やインフルエンザが流行っているので、皆さまもお気を付けください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?