新規挑戦 婚活 2

マッチングアプリと併用している
婚活アプリ【y】
最近読み始めたおもしろい婚活ブログ書いてる人(女性)がメインで使っていると書いてあったけど、【俺のスペックの低さ】【無課金】が相まって全くいいところなし。
写真非公開とかアバターなことが多いのも俺に合わない。(一応自分は公開してる)
足あとも40代ばかり。
一応毎日ログインはしてるけどちょっと厳しいかな。


婚活サイト【W】
 →無料登録で表示される【ご提案中のかた】っていうのが明らかに無理めの若くて可愛い子だったから一挙に怪しく思ってしまった。
完全に有料登録誘導のための見せ玉臭がする。
何故か俺の有料登録直後に退会してしまう人(サクラ)かダメ元での紹介か…
後者ならまだマシだけど、どちらにしろ信用できなくなって放置。

これでも自分の価値を客観的に見る能力はあるつもりなのでね。


という訳で婚活記事はしばらく停止。
婚活アプリ【y】の方だけマッチングアプリ記事の方で書いていくことにする。

婚活サイト【W】は行き詰まったらまた検討する。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?