見出し画像

1m14d 先日、結婚記念日でした💐

こんばんは!

最近の姫さんは、乳児湿疹もなくなり、すくすくと成長中です❣️

なんとなくプクプクしてきた感じもする🐷❤️


育児をしていて、どうやら私は極度の心配性みたいで起こってもいないことを心配し、ネットで調べ、落ち込んでしまう傾向があるみたい。。

呼吸が止まってたらどうしよう、抱いてる時に落としたらどうしよう、母乳が足りてなかったらどうしよう、地震がきたらどうしようなどなど。。。

挙げたらキリがないのに調べてしまう😅
この癖辞めたいな〜
気になるから姫さんの側を離れられず、家事はおろか、ご飯も食べられない。これじゃ母乳に影響するから悪循環なのに。
わかってはいるけど中々行動に移せない自分がいます。

肝っ玉母ちゃんになりたい‼️

1人でこんなんだったら2人居たらどうなるんだろう💦先が思いやられる😅😅😅



さて、先日、3回目の結婚記念日を迎えました💐
今年はわーくんが仕事で帰って来れなかったのと、退院直後だったのでお祝いも出来ず、、、

何もしないのも寂しかったので、姫さんの足形キーホルダーを作りました💕

3年目の結婚記念日は革婚式というらしく革製品を送り合うのが良いみたいで、ちょうど姫さんも誕生日したことだし❣️と思ってペアで作成しました😍😍😍

画像1

それがコチラ❤️❤️❤️

現物が昨日届いたのですが、とても気に入りました❤️

裏には姫さんの名前、出生日、時間、身長、体重が彫られています😍

私はマザーズバックのチャームとして付けました❤️

わーくんも、使ってくれるかはわからないけど喜んでくれたみたいで良かった💕

使い込んで良い味が出るといいなぁ🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?