見出し画像

0w20d 実家生活🌿

昨日、親友2人が実家に来てくれた💕
久々に会えて嬉しかった〜❤️

コロナでどこにも行けないし、中々友人にも会えないから本当に嬉しかったな💕
普段はMKに行くことが多いけど、外に出るのは怖いのでお家でしゃぶしゃぶ😋

年始に会ったっきり会えてなかったので楽しかった〜🤣🤣🤣

姫さん抱っこして貰えて良かったね〜❤️


そんな姫さん5日から母乳のみで今のところいけてる✨
だいぶ母乳が出るようになったのかな?
吸うのも上手になったんじゃないかなー😍

このまま完母でいけたらいいな〜🥰
乳首の痛さは半端ないけど我慢やーー💪


お昼頃、姫さんをうつ伏せで寝せてみた✨
すると、、、顔を自分で反対に向けた😲‼️

首座ってそうな雰囲気あったけど、やっぱりほぼほぼ座ってるみたい(笑)
抱っこしやすくなったもんな〜確実に重くもなってきてるし!

成長が早くてビックリする‼️

今ある新生児用のオムツが終わったらSサイズを購入しようと思います😚

どんどん大きくなぁれ❤️❤️❤️


最後に今日の晩ご飯😋

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?