37w6d 37週最終日となりました💕

こんばんは!

もうすぐ日付がかわりますが本日分の投稿。

今日で37週ラスト、明日から38週となります。

私は「トツキトオカ」というアプリを使っているのですが毎週、お子がどれくらいの重さなのかを見るのが楽しみです!

ちなみに、37週はだいこん2本分の重さでした!

明日は何になってるかな〜🥰


そんな37週最終日の今日は特に予定もなかったのですが、わーくんとイオンモールに行きました!

ウィンドウショッピングも運動不足の解消になるはず!と10000万歩目標に歩いてましたが結局今日の歩数は6909歩でした😅

歩かないよりはね(笑)


イオンではもうすぐ父の誕生日なのでプレゼントと昨日買うことを決めていたアロマオイル!

無印のラベンダーのエッセンシャルオイルを購入✨

ラベンダーの香り大好きなので癒される〜❤️


それと、実家用のお子用洗濯洗剤を準備していなかったのでベビザラスに。

ベビザラスでお子の物を買うのは初めてで、今日会員カードを作りました!試供品を貰えたのとまだベビーカーを買っていないので今後使えるクーポンまでいただけてラッキーでした✨

帰りに父の誕生日ケーキも買って帰り、おやつに食べました🎂💕プレゼントも一緒に渡して🎉👏喜んでもらえてよかったです。



わーくんと出かけるも最後最後と思うと寂しいけどデートって良いですね❤️

ウロウロしただけだけど楽しかった😘

ではおやすみなさい💤



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?