見出し画像

0w18d 実家生活🌿

こんばんは〜!
手が腱鞘炎気味のちょこぱいです。

姫さん産まれて早18日。
授乳時間が長く、回数も多いので一日中おっぱい出しっぱなしな気がする笑
もう出来ることなら服着たくない笑

実家生活はじまってはじめの2〜3日は皆がいない部屋に移動して授乳したりしてたけど、もういいやーってなっちゃって今じゃリビングでパイ丸出し(笑)

目のやり場に困るだろうなぁとは思いつつも飲み終わって10分後とかにもう少し飲みたいって時もあるからもうリビングで😅😅😅

ここ2〜3日、気のせいかも知れないけど、姫さん重たくなった気がする笑
寝てる時なんか特に重く感じる😅

目は見えてないだろうけど、音に反応して顔を向けたり、抱っこするだけで泣き止んだり、日に日に成長してるから嬉しいなぁ💕

昨日までいろんな感情で情緒不安定な自覚あったけど今日は落ち着いてる。
昨日は1日完母でいけました✨
うんちが出てないので量が足りてないかもだけど一旦様子見👀‼️

少し余裕がでてきたのかな〜、気を楽に過ごしていこう❤️


明日またわーくんに会える😍💕

日曜日はわーくんのお婆ちゃんの一周忌があるけど、私は欠席させてもらうので、またわーくんと会えなくなるー😢
なので明日が楽しみでならない😍

お盆どんだけ会えるかわかんないけど姫さんと帰りを待ちます🥺❤️



画像1

画像2

昨日の晩ご飯と今日のお昼ご飯。

お母さん、本当に毎日ありがとう🙏💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?