見出し画像

38w1d 糖質オフチョコレート🍫❤️

こんばんは!

今日もお子は産まれてくる気配なし(笑)

昨日、日頃よりたくさん歩いて、夜も脂肪燃焼スープだったので体重が前日より300g減ってました✨

妊娠してから増えることはあっても減ることはなかったので、やはり運動と食事は大切ですね😚

昨日、シャトレーゼに行った際、糖質オフパンも買ったのですが糖質オフチョコレートも買ってました❤️笑

画像1

食べてみると糖質オフ感全くない‼️‼️

全部食べても糖質5.6g‼️

全部食べられないくらいの甘々チョコレートでした💕

ダイエット初日に食べたけどご褒美に最適だと思います✨



そして、今日は朝からコストコへ🚗

今日までコロナの影響で入場規制があり、一般の方は10:00〜、妊婦や65歳以上の高齢者、体の不自由な方などは2時間早く8:00〜お店に入ることができました。

本当にありがたい🙏

少しでも人混みは避けたいですし、普段多いコストコもゆっくり見て回ることができました✨

今日はコストコぐらいしか出歩いていないので歩数が2660歩。少ないな〜

そして、出先で食べ過ぎたので明日は体重が増えてるだろうな〜笑

写真は今日の晩ご飯です。(また食べかけw)

脂肪燃焼スープとチョレギサラダとお肉❤️

美味しかったです💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?