見出し画像

0w24d 実家生活🌿

こんばんは!

最近は特に予定もなく相変わらず家の中に引きこもってます(笑)
外に出ないので、1日中パジャマですっぴん眼鏡🤣
することもないので姫さん専用のドリンクバーと化しております❤️

ドラマも集中して見られないので見るとすればニュースがメインに!
ほぼ話題はコロナで感染者がどんどん増えていってるので本当に怖い💦

もうすぐ1ヶ月検診なので問題なければ、いろんなとこおでかけ行きたいけどコロナのせいでどこにも行けないなぁ🥺
公園とか行けたらいいんだけど、世間は夏休みだから小学生とかも多いだろうし、実際、外がどんだけ暑いのかわかってないので恐ろしい😳💦

姫さんはというと、体にだいぶお肉がついてきて顔まわりや脚まわりがプニプニしてきました❤️

あと何日かで新生児用のオムツが切れるのでSサイズにサイズアップしようと思います😘

Sサイズからパンツタイプがあるんだけどいつぐらいからパンツタイプになるのかなー?
まだ寝返りもしてないからテープにしたけど、、変え時が悩ましい。。。

特に話題もないので最近の晩ご飯❤️

画像1

画像2



明日からわーくんが来るので楽しみだ💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?