見出し画像

38w6d 38週も最後です!

こんばんは!

今日で38週も最終日となりました!

明日からいよいよ39週に突入です💕

7月7日の七夕の日に産まれてくれれば覚えやすいね❤️なんて話してますが産まれる気配はまだありません。

恥骨の痛みがあるのと浮腫がなぜかないのも変わらずです。

お腹はだいぶ下がってきたように感じますが、胎動が激しいのでまだなのかな〜とも思ったり。

本当にいつかわからない陣痛にドキドキしています💓


写真は昨日の晩ご飯です。

サラダとピカタ、脂肪燃焼スープに帆立とアスパラのバター焼き、それと冷やし茶碗蒸しでした😋

里帰り中、母の料理が美味しすぎてついつい食べ過ぎてしまいます(笑)

そのおかげか昨日、今日と急に腰回りに贅肉がついた気がします😱💦

産まれた後の産後ダイエット、妊娠前の体重に戻るかとても不安です😅


今日は、わーくんも来ていたので父母の4人と「いただきストリート」というゲームをしました✨

一日中家にいたので、私は慣れてますが、わーくんは暇そうでした😵

わーくんがいるとなんとなく自宅に帰りたくなります(笑)実家の居心地が悪いわけでもないのですが、なぜか自宅が恋しい💕

産後の一カ月健診が終わったらすぐに帰ろうかなと思い始めました😚

産まれた後の生活の想像が中々できませんが、今は楽しみでいっぱいです🥰

では、今日はこの辺で失礼します🌙




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?