見出し画像

39w6d 陣痛ジンクス 焼肉❤️

こんばんは!

いよいよ予定日まであと1日となりました✨

歩いたり階段の昇り降りなどをしていないので子宮口が中々開かないのか陣痛はきていません。

予定通り、明日産まれるのかしら。。

それとも超過で促進剤を使うことになるかしら。。

全く想定できませんが、とっても楽しみです💓陣痛に気づけるかだけが心配です(笑)

前駆陣痛的な痛みはこれまでもありましたが、気のせいと言われれば気のせいのような痛みで、毎度身構えてしまいます(笑)


今日はわーくんも来ていたので晩ご飯に「陣痛ジンクス」で有名な焼肉へ❤️

普段行く焼き肉屋さんはまさかの満席‼️その後も2件ほど入れずで最終的にいつもは行かないお店へ行きました😋

今日は世の中の皆さん、焼肉の気分なのでしょうか🤣

希少部位などもあるお店で、トモサンカクやシンシンなど美味しいお肉をお腹いっぱい食べました❤️❤️❤️

以前、韓国料理屋さんで食べた石焼ビビンバが美味しかったので、今日も石焼チーズビビンバを注文💕

焼き肉屋さんでビビンバを頼む日が来るなんて🤣

チーズのおかげでまろやかになって美味しかったです😋今日食べたところではおこげまで食べることができました✨

完全にビビンバにハマってしまいました(笑)


明日からまた平日なので、わーくんとは焼き肉屋さんでバイバイ😢

また週末ですが、今日の夜にでも産気づいたらまた会えます(笑)❤️

果たして陣痛ジンクスの効果はあるのか?!

楽しみです💓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?