見出し画像

夏に向けて・・これも気になります。

前回は 露出多めになる夏に向けて気になるところ ”ひじ”の

お手入れをかきましたが 今回は ”首”・・

いろんなところが気になる年頃にこのケアシリーズを

試した感想を書きますね。

こちらも前回同様いい香りがします。

一日20分首に巻くだけです。

裏の全面的に オリーブオイル・ホホバオイル・ビタミンE・

ローズエキス・グレープシードオイル配合のゲルが施されています。

私の場合は 20分を待たずに 少しかゆみが最初あったので

15分位で外しました。しっかり成分が入っているんだなという

実感がありました。次の日も使ってみましたが

もうかゆみはでませんでした。

Beauty Drop ハイドロゲルネックカバー



外したあとは すこし潤い感が残りました。

クリームを塗って保湿完了・・。

こちらも続けてみます。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?