あたしの前職

やめたから言えることだと思ってます。
あたしの前職は、
ミクチャのライバーでした。
いちを公認ライバーでしたよ。
022年7月19-12月15あたりまでの
ちょーーーー短期間
メイクしたり、掃除したり、
御飯作ったり、、ホントあたしの日常垂れ流し状態でしたよ・・。
ファンからギフト投げてもらって、
給料になるんですが、
あたしは、
なんか無理してなげてもらいたくない。
ってずっといってました。
いまもそう思う
ライバーのお給料のために
わぁーありがとうもっと投げてー♡♡とか言うの大っきらいなの。だからそうしなかった。ファンはお金ぢゃない。って、
世のライバーに言いたい。

もちろんアンチもいた。
お前の顔ブスだ!とかゆってくるやつも
いた。
あたしは言い返す気力あるときは、
「お母さんと、お父さんに、アンチできる顔にしてくれてありがとうっていいな。それだけいい顔ってことでしょ?」
って。
ブスって誰と比べてブスなん?
誰かと比べたからブスって言うんでしょって思ってた。
一番ブサイクなるのはアンチしてるあなた
顔がブサイクなるで!
ひとにぶすとかそんなことしかいえない人ってほんとに可愛そうだなって思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?