見出し画像

1歳6ヶ月検診で泣いた話


今日下の子が1歳6ヶ月検診で
保健所行ってきました(*´-`)

そこで……

まさかの私が泣きました。


ママも頑張ってるよね。
十分頑張ってるよ。大丈夫だよ。
今の3歳児の成長過程だから、
ママの育て方じゃ無いんだよ。
ママのことが、とっても好きなんだよ。
ママの心は大丈夫?
いつ来ても良いんだよ。

って目を見て言われ
思わず泣いてしまいました…😂

どんだけ泣き虫なの。笑
毎日泣いてるじゃん。笑

検診の結果はなにも問題なく
成長曲線の体重は上の方、
身長は下の方って感じでした!☺️

娘の心室中隔欠損症の定期検診行かねば。

ちょっと疲れが溜まってるんだよなあ。
子供にか対してめっちゃイライラするし
みんなピリピリモードなんだよなぁ…

頑張んなくちゃなぁ。

今日もお疲れ様でした‼︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?