見出し画像

今日という日について

3連休の最終日。
特に何もなく、何もせず、終わりそう。
平和だけど退屈に時間を消費してしまうことが、良いことなのか、良くないことなのか。
私にはわからない。

ただ、今日という日にも良かったことがあったとすれば。
はじめよう、、、と思いながら1年以上放置してしまっていた、このnoteをはじめられたこと。

noteである必要はないのだけれども、何かを残したいと思っていたので。
今日はじめられたのは私にとっては良かったことに違いないと思う。

何かを残す、綴る、まめではなくても継続する。
明日からの目標ができた。

これはきっと私にとって良いこと。
明日も良いことができたらいいな。

Fujifilm X-T4

この記事が参加している募集

#今日の振り返り

25,440件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?