見出し画像

【ブログ】ハロウィンキャンペーン2023を終えて

皆さまハロウィンキャンペーンにご参加いただき誠にありがとうございます!!

参加状況

今回は体感的として、いつも以上に多くの方のご参加が多く感じました!(嬉しい悲鳴です!)
また、参加条件の仮装も本当に色々書いていただき楽しませていただきました!!
やっぱり多いのが、ハロウィンっぽさのあるフランケンシュタインやドラキュラ、魔女、黒猫、カボチャなどが多かったですね!!

スパイ家族の母親や宅配する魔女、目隠し白髪教師がキャラクターが仮装として人気でした!!
珍しい物では、谷に訪れるハーモニーの旅人やセーラー服の戦士など懐かしのものまでいろいろありました!!

ショコラ生チョコ仕立てや人気カードそのもの、大河ドラマの主役の江戸幕府将軍や力士など、珍しい回答もあり、少し面白く感じました!!

書くのも恥ずかしいということなのか、仮装をしないという方も一定数おられましたね!!

キャンペーンを運営させていただいている私たちも、楽しくさせていただいております!!

景品:ショコラ生チョコ仕立てのパッケージ

景品のショコラ生チョコ仕立ての旧デザインの在庫も無くなっていきましたので、今回切替として旧デザイン・新デザイン両方の景品で採用しました!!
パッケージも新旧とありましたが、次第に切替わっていきシリーズで統一された新パッケージものへと差し代わっていきます!!
旧パッケージもなじみ深く愛着もありましたが、でも新パッケージも変わらずによろしくお願いします!!


個人的な密かな目標としては、ハロウィンに配るお菓子にショコラ生チョコ仕立てをみんなでシェア出来る定番品にしていきたいとたくらんでいます。
そのため、毎年ハロウィンキャンペーンで少し多めにプレゼント出来るよう、毎年会議で提案をしていこうと思います!!!!!

(個人的に)肌寒くなってきたこの季節が一番美味しく感じるショコラ生チョコ仕立てをこれからもよろしくお願いします!!

たくさんのご応募いただき誠にありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?