見出し画像

歳の割に経験が少ないんだよなぁ

私は芝居を勉強してきたのは、専門学校1年、養成所①1年、個人レッスン1年、そして今の養成所②
なので、志して5年、指導を受けた歴は4年半ほど経ちます。

それにしては経験が少ないなーと感じる事が最近多いです。

専門学校でも養成所でも、声の芝居だけでなく舞台・映像の芝居もご指導いただいているはずなのに、場数が圧倒的に少ないと感じる。
それもそう。授業だけで公演に参加したことは無いし、裸一貫で個人で舞台に上がったこともないし、つまりは本番を経験した事が無いんです。

一般的に専門学校でも、卒業公演などで本番を設けることはあると思うのですが、
私が通っていたコースは週一回の、社会人や高校生・大学生でも受けられるもの。そういった公演はありませんでした。

ここから先は

719字

頑張れ!プラン

¥500 / 月
人数制限あり
このメンバーシップの詳細

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?