見出し画像

のえクラ2.0開幕!!!

どうも!ちょこみんとです!

昨日遂に"のえクラ"ver2.0がスタートしましたので紹介しようと思います。

スクリーンショット (110)

新しいワールドは、砂漠や氷の地帯などいくつかのバイオームが連結しているところにありました。

スクリーンショット (111)

ここはみんなの共有作業所です。

村人もちょくちょく出入りしています。

スクリーンショット (112)

ここは僕が作った家です。 謎のセンスです。

スクリーンショット (114)

ここは建設中のツリーハウスです。

トウヒの中に作っていて少し珍しい形です。

スクリーンショット (116)

ここは昨日遊んだ時に間違えてホッキョクグマを叩いちゃって襲ってきたので捕まえたところです。

これからももっと発展していくと思うので楽しみです!

いえい!

この記事が参加している募集

うわぁ!こんなところまで読んでくれてありがとうございます! いえい!