見出し画像

カービィテクスチャーパックを作ってみた!#7

どうも!ちょこみんとです!

このシリーズをまとめてみたい人は上から!

今日はテクスチャ―パックではないのですがコマンドを使ってコピー能力を再現していこうと思います!

execute as @e[type=minecraft:fishing_bobber] at @s run summon minecraft:lightning_bolt

上の分をコマンドブロックにコピペします。リピートの、無条件、常時実行です。

上のコマンドを実行すると、釣り竿を出すとそこから雷が落ちて攻撃できるようになります。

画像1

より強そうなプラズマやスパークみたいですね。

最後のlightning_boltの部分をtntに変えればもっと恐ろしいことになりますし、ボートに変えればカオスなことになります。

これを使いまわせばいろいろなものができそうですね!

いえい!

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,778件

うわぁ!こんなところまで読んでくれてありがとうございます! いえい!