見出し画像

机!-建国クラフト#☆-8

どうも!ちょこみんとです!

今回は建築もテクスチャ作りもやりました!

1.机

実はマイクラって意外と机ないんですよね

画像1

足場を茶色くして机にしました!

2.座布団

画像2

赤い座布団を作りました!

「歪んだトラップドア」を赤い座布団に変えました

机とよく合います。

3.???

画像3

はい。座布団はトラップドアを使ってるので座れるわけではありません。なので座るために「トロッコ」を透明にしました

画像4

↑座ってるところ

4.掛け軸

画像5

「歪んだドア」を掛け軸に変えました!

5.おしゃれな照明

画像6

ビーコンをの赤い部分、本当は水色なのを赤っぽく変えました!

じゃあついに建築です!

画像7

この前の建物

(↑で作った建物)
の反対側の部分も左右対称に作りました!
あとこの建国クラフトは和風にプラスで中華風も入れることにします!
いえい!

この記事が参加している募集

#スキしてみて

527,285件

うわぁ!こんなところまで読んでくれてありがとうございます! いえい!