見出し画像

カービィテクスチャーパックを作ってみた!#3

どうも!ちょこみんとです!

このシリーズのマガジンを作りました!是非見てください!

今日は2つのテクスチャを作ったので紹介していこうと思います!

1つ目は"プププランドによく刺さってるアレ"です。

画像1

「はい?」と、思う方もいると思いますが、公式もそう呼んでいます。

これはエイプリルフールの投稿で、ファンにチョコリエールと呼ばれたりしていることからかもしれませんね。

初代星のカービィから登場している物体?です。

もともとのブロックは、トラップドアとドア(どちらもアカシア)なので、伸ばしたり縮めたりが自由自在にできます!

2つ目は無敵アイコンです。

無敵アイコン

スーパーデラックスで無敵キャンディを食べると下のコピー能力のアイコンが、無敵アイコンに変わります。

無敵キャンディは昨日作りました。

無敵キャンディのテクスチャは元々金のリンゴなので食べると衝撃吸収 と再生能力 II のエフェクトが付きます。

なので衝撃吸収のエフェクトがついているときに上に表示されるアイコンをこのアイコンに変えました。


いえい!



この記事が参加している募集

スキしてみて

うわぁ!こんなところまで読んでくれてありがとうございます! いえい!