見出し画像

noteフェス「マイクラで作る理想の街」1日目

どうも!ちょこみんとです!
今日は昨日から始まったnoteフェス「マイクラで作る理想の街」の1日目の出来事を書いていきたいと思います!

昨日は21時半から人気実況者のハヤシさんによる建築講座がありました。

スクリーンショット (350)

素材も21時30分までに集めて準備万端の状態です。(素材の入ったチェストとハヤシさんを取り囲む皆さん…)

スクリーンショット (352)

そして最終的にこんなに立派な家が出来上がりました!
僕も知らないようなテクニックが沢山詰まっていてとても勉強になりました!

さて、今回のマイクラで作る理想の街は4日間ある上、参加人数も大幅に増えた特大版です!
僕も精一杯4日間を楽しんでいきます!

いえい!

この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,418件

うわぁ!こんなところまで読んでくれてありがとうございます! いえい!