見出し画像

みんなでメサへ!-のえクラ2.1

どうも!ちょこみんとです!

昨日のえクラのみなさんで海底神殿に行きました!

海底神殿の様子はRogarさんが書いてくださってるのでこちらをご覧ください。

海底神殿も攻略したあと、ゆずさんと干し柿さんと僕の三人でメサに行きました。

スクリーンショット (215)

干し柿さんがとてもおしゃれな家を作っていてくださいました。

そして僕も…

スクリーンショット (213)

作りました!!!!

7×7の立方体を3つ繋げました。

近くに森などもあるのでとても作りやすかったです!

いえい!

この記事が参加している募集

スキしてみて

うわぁ!こんなところまで読んでくれてありがとうございます! いえい!