見出し画像

キャンプがしたい!

どうも、こんにちは!ちょこみんとです。

いきなりですが、僕は今、キャンプに憧れています。

なかなか本当のキャンプには行けないので、お家でできるキャンプ道具をそろえています。

こちらは、ワンタッチテントです(めっちゃ便利)

画像1

↑開く前の状態

2つ目は、寝袋です。

画像2

_人人人人人_
> すげぇ <
 ̄Y^Y^Y^ Y ̄


実際、家の中で寝てみましたが、気持ちいい...

そしてこの寝袋のすごいところは、何より

寝袋として使わないときは、羽毛布団にも変形するんです!

_人人人人人人人人人人人_
> いやすごすぎるだろ <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

自由に家から出られるようになるまで家キャンプを楽しみたいと思います!



この記事が参加している募集

スキしてみて

うわぁ!こんなところまで読んでくれてありがとうございます! いえい!