見出し画像

あつまれどうぶつの森!ひゃっはー

今日は ↑ あつまれどうぶつの森 ↑ です。

集まってる人は全然違いますが、うちの島はこんなイメージで。

今日は待ちに待った集まれどうぶつの森発売日!ネットで予約注文をしていたんですが、昨日の朝の時点でまだ未発送・・・。え?注文した時、既に発売日以降の到着になりますに変わってたっけ?うっそぉん。ちょっとちょっと。と思いながら何回も注文履歴のページを見直し見直し昨日は半日過ごしました。どんだけ楽しみにしてるねん。自分。

そして夕方、ついに待ち焦がれた「発送しました!」メールが来ました!当選発表の当たりメールを確認するかの如く、2度見3度見しますよね。何回見ても文言変わるわけでもないのに。ましてや当選とかそういうメールでもないのに。どんだけ楽しみにしてるねん。自分。(2回目

でも郵便局配達で、この時間に発送されたってことは20日の夕方以降にうちにやってくるのかぃ。。?ヤマトは早い時間に回ってくるけど、郵便局はこのあたり遅いんだよね。ダウンロードで買うべきだったかな。でもカセットで買いたいしなー。カセット集めるの大事。

うちの島は夜まで遊べないかもしれない。。。。

と悲しい気持ちでぶつぶつぼやいてたら、「郵便局やから!あきらめ!」と優しく励まされました。昔同じような状況の時に同じ言葉をかけた記憶があるので、何も言い返すことはできません(笑)

で、今日は朝から「夕方まで遊ばれへんとか。。。それまでにキリよく終わるのって何かあるかなぁ。」とうだうだうだうだとネットサーフィンして遊んでたらなんと!!昼前に到着したんです!!

どうした郵便局!?(失礼

いや~、日ごろの行い良すぎってことかな ( *´艸`)

え?うちの島の名前ですか?それはもちろん

「あるてぃめっ島」(アルティメットー!)。

じゃないですよ。これは極人(アルティメッター)のためにとっておいてあげることにします。なんてったって日ごろの行いとてつもなく良いですから。だから、もっといいこと沢山起こってくれてもいいんですよ?(おい


良かったらスキ・コメント・フォロー・サポートいただけると嬉しいです。創作の励みになります。