見出し画像

#17 新国立病院ダイエット3日目





少し減りました





morning/launch
トースト/ゆで卵/いちごヨーグルト/ゴールドキウイ




dinner
サラダ温玉のせ/コーンスープ/鶏ムネ



今日も口寂しいだけの間食我慢するのキツかった。
空腹なわけではない。
けど何か食べたい。
それを我慢するのがキツかったです。
こういうのを我慢していければ痩せれるんだろうな・・・。
私の場合間食が多すぎるんだと思うから。
お菓子大好きなので食べれないの寂しい。
この歳になっても駄菓子から甘いのしょっぱいのなんでも大好き(^^)/
今は少し我慢。
火曜日は久々にお友達に会ってお喋りと色々食べあさる予定やから
あと2日。
そのあとは週末まで頑張る!

最近眠たくて仕方ない。
息子と一緒に朝寝してお昼寝して夜寝して寝たら私もずっと寝てしまう。
だから何も家事出来ずやらないといけない事が出来ていない。
けど起きていられない。
眠たい眠たいで何も出来ないのキツいな。
こんなんで働きにでれるんだろうか。
不安・・・。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?