見出し画像

#16 新国立病院ダイエット2日目





思ったより減ってました




morning/launch
トースト/ゆで卵/バナナ/いちごヨーグルト



dinner
サラダ温玉のせ/中華スープ




食事のたびに満腹感は感じますが途中空腹ではない少し口寂しいだけのモヤモヤは正直ツライですが何とか2日目も乗り越えました。
今日は1時間30分の遠くのスーパーへお買い物ウォーキングも出来ました。

後は思ったよりお水が飲めない。
2リットルはギリギリでめちゃくちゃトイレ近い(._.)
そもそも妊娠期~出産後に膀胱問題でトイレ近いし全然我慢できない身体になったからかなりしんどい(._.)
けどお水飲んで出してを繰り返して内側からキレイに循環させよう!

後はストレッチや筋トレ取り入れれる余裕が欲しい。
中々しんどくて全くそこまで回らない。
離乳食が2回食になってからさらにしんどくてワンオペがキツイ。
そこにフルタイムで仕事が増えると思うと恐怖やけどやるしかないよね。
頑張ろう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?