見出し画像

#21 新国立病院ダイエット結果



前回の結果今更ですが…。
中途半端な結果になってしまいました。
途中で友達と女子会がありその日をチートにしました。
翌日から切り替えて再度開始予定が全く切り替えが出来ずダラダラ食べてしまいそのままいい加減な事になってしまいました。

体重も5/10スタート時94.7キロ→5/15で92.2キロでした。
本来は5/19迄予定でしたがその頃には94.1まで戻ってしまいました。
不甲斐ない結果で5月は終了でした。

6月からまた新たに企画考えて動く予定なので
気持ち切り替えて動いていこうと思います。

今回もダメだった。
もうダメだからってそこで止まったら終わってしまうので失敗しても3日坊主になっても何度でも挑戦し続けていきたい。

6月からの企画にしっかり向き合ってnoteもしっかりと記録して残していこう。
出来るだけ毎日。
しんどくても面倒な時も書くことでいつかの支えになるだろうし
それが自分が変わる一歩になるかもしれんから。
頑張っていこうと思います。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?