見出し画像

No.57 じわじわ元気が湧いてくる酵素 / renaTerra~nagomiKOUSO~

今回はとある酵素サプリについてです💊

現在半年ほど飲み続けて
効果を十分実感しています
チョコだけを食べて生きて行けるならそれでいい
と思っているチョコマニアとしては
必要な栄養素を手軽に補給できるのはありがたく
且つ
なんだか疲れず元気も出る
という効果がとても嬉しいです🌈

去年、Instagramの案件でご連絡いただきまして
その後アンバサダーにもご招待いただきました✨
ということで
アンバサダー活動の投稿です
公式HP、臨床実験結果、お得なクーポンは
下部にまとめています
食事と運動も合わせると
ダイエット効果もあるそうです✨


Instagramに投稿した内容+αで書いていきます

☠ チョコを食べ過ぎたら... ☠

「チョコって太るじゃん?」
とよく訊かれたりします
そんなことはないです
チョコは太る~って言っている人は
チョコだけを自分の限界まで
食べ続けた経験は無いと思います🍫

市場で販売されているチョコ菓子系を
食べ過ぎたらどうなるかの経験談です😇

チョコは太る~
と思われている主な原因は
砂糖と植物性油脂の
過剰摂取と考えています
量はざっくりと
ファミリーパックの袋1~2袋くらいを
毎日食べ続けた場合をイメージしてください
3袋くらい開けて並べておくと
気づいたら1袋半くらいなくなってるもんです🤣

【食べすぎの症状】
▼軽い症状
・胸焼けする
・肌に違和感が出る(ニキビ)

▼ちょっと食べすぎ
・なんだか身体がダルい
・足のつま先が痺れる
・手の指先が痺れる

▼これ以上は危険
・倦怠感が酷くて動けない⚠️
・頻尿⚠️

というように
太る以前に色々症状が出ます
そこで抑えられずに
頻尿を超えたら糖尿病でしょうね☠

💊 ビタミン補給 💊

甘いものを食べると
ビタミンBを消費してます
欠乏状態と夏バテが重なると
倦怠感が酷すぎて動けなくなります😵

一般的な夏バテ対策の食材は効果ほぼ0でした😱
サプリの効果なんて信じていませんでしたが
藁にも縋る思いで
試しに飲んでみたビタミンBのサプリ、
飲んで5分後に劇的に改善しました😮✨
甘いものの食べすぎでバテていたようです
ビタミンBを消費して欠乏状態だったということですね
それ以来ビタミンBのサプリは欠かせません💊💕
いまでは最強の夏バテ対策です😊

その後は自分に欠けているものを
探して補っています💊
簡単には気づけない
自分の身体で試して
変化を感じてなんぼです💊

💊 楽に不足分を補いたい 💊

1日に3回もキッチンで
料理を作ったら疲れます
特に洗い物😵

簡単に楽して補給したいッ!
そう思います
サプリだけでどうにかなるなら
あとはチョコだけで生きたいです🤣

サプリや栄養の話が色々耳に入って来ていた頃
renaTerra様から案件をいただきました
Instagramはチョコレートで統一しているので
どのように絡めればよいか
そもそも効果がでるのか…
効果が出なかったらどうしよう
と色々悩みました🤔
が、
即効で効果を実感できました😆


✨ 酵素の効果 ✨

1日3粒を朝に飲んで
2日目で実感できました✨
3粒で1日に必要なビタミンB1の
61%を摂取できるそうです✨
ビタミンB1が案件を引き受けた決め手です💊
1日3粒で試しました
1日2回朝夕3粒ずつ、合計6粒でもOK

【効果】
・なんだか身体が軽い
・疲れていても身体が軽い
・寝付きが良い🌙
・寝起きが良い☀️
・腸の動きが良い気がする
・血の流れが良い気がする
・じんわりと元気が出続ける

などなど
全体的に一日中調子が良いです🥰
3粒でこの効果はスゴい✨
普段飲んでいるビタミンBの錠剤は夜飲んで
nagomiKOUSOと併用して効果を実感できました🥰

ビタミンBの錠剤は甘いものの食べすぎで
消費したビタミンBを補う目的&夏バテ対策でしたが、
nagomiKOUSOはその効果プラス
身体の調子がなんだかよくなる
というのがとてもイイ効果です🌈
朝3粒、夕方~夜に3粒飲むと
羽でも生えたかな?
と思うほど身体が軽く感じるときもあります✨

それくらい効果を実感できるサプリです
1袋で効果を実感できない場合は
生活習慣を見直した方が
いいかもしれませんね🤔

健康管理やダイエットなんて
日頃の行いの積み重ねですから
効果が出にくい身体になっているならば
その原因を見つけて改善しないと
効果は実感しづらいと思います🤔
食事、睡眠、運動など
サプリを始めつつ
普段の生活習慣を
見直すのもイイかもしれませんね😊

🌈【お得にお届け便】nagomiKOUSO🌈

ということで
お得な定期便をご紹介いたします✨
初回10日分を試して
効果を実感できたら継続してもイイと思います✨


●お試しサイズから始められるプランです。
・初回:10日分(980円)
・2回目以降:30日分(3,600円)をお届けします。

●「お得にお届け便」とは?
・ショップから自動配送する定期配送サービスです。
・初回から割引価格が適用され、
 2~3回目は25%OFF、
 4回目からは30%OFF(3,360円)に割引アップするお得なプランです。
・休止・お届け日の変更・解約をするためのお届け回数制限はありません。
 安心してお申込みください。

👇クーポンはこちらです🎫


🌐 Link 🌐

renaTerra

臨床実験結果


Instagram


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?