見出し画像

No.49 カフェでのんびりとチョコレートスイーツ / ベルアメール自由が丘

Chocolat Bel Amer(ベルアメール)

@belamer_official

『フローラルカカオ ~オリジナルティラミス~ 1,760 yen』

画像1

画像2

自由が丘にカフェ併設のお店がOPEN
SNSを見ていたら目に飛び込んできました💕
毎日カカオまみれの身としては
絶対に食べなければならないッッ!!
と使命感に駆られるフォルム😍
なので行きました。夏の思い出です🚲


🍫 カカオの実を型どったスイーツ 🍫

画像3

画像5

画像9

ティラミス×カカオのスイーツです。
※OPEN~夏の期間限定🤔?

殻:ビターチョコ
中:ティラミス、バナナ、パルプ(カカオの果肉)のソルベ
皿:チョコレートソース&ナッツ
※パルプはライチのような味です。

画像6

殻はチョコなので食べられます😋
チョコ×パルプ×バナナ×ティラミス
全パターンの組み合わせを試せる
楽しさがありますね😋
日差しが暑い日には
丁度イイ爽やかな感じのスイーツでした🌈

殻は内側からフォークを刺せば
イメージ通りに割れたのですが、
外側から刺すと思い通りにはならず🤣🤣🤣

画像4


🥪 カフェメニューが充実 🥪

メニューはスイーツだけではありません。
肉🍖カレー🍛麺🍝サンドイッチ🥪サラダ🥗etc
普通にランチできるカフェでもあります✨
どこかしらにカカオが使われているみたいです💕
ランチ食べてデザートにチョコスイーツ
という流れもアリですね😋

画像10

画像7

画像8


季節ごとにメニューが更新されるのであれば
通う楽しみが増えますね😋
サロンの席は多いので
まったりくつろいで
のんびりとチョコスイーツを愉しめるお店です💕

画像11

画像12

画像13

メニューを見返すと
食べたいものが増えてきて困りますね🥰
また行かないと🚲

────────────────────────────────
Chocolat Bel Amer(ベルアメール)

▼Instagram
@belamer_official

▼Twitter
https://twitter.com/BelamerOfficial

▼住所
東京都目黒区自由が丘2-9-4 岡ビル1F

▼HP
https://www.belamer.jp/onlineshop/

────────────────────────────────

🗺 MAP 🗺

Instagramはこちらから🙂


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?