見出し画像

2024年度抱負

こんにちは。チョコタルトです。
いろんなことがあり全然書けていませんでしたが、また書いていきたいと思います。

新年度が始まって2週間ほど経ちましたが、抱負を書いていきたいと思います。

1つ目 勉強をする!

綺麗な桜

ということで、少し、大雑把ですが、1つ目の目標です。
今、気象予報士の資格を取ろうと勉強をしています。
とりあえずは、合格に向けて勉強をしていこうと思います!!

2つ目 アウトプットをする!

海 

アウトプット?と思う方もいるかと思います。
僕の思うアウトプットは、経験や体験を文字として残すということです。
本を読んだり、旅行したりするのが好きなので、本を読んだ感想、旅先での思い出を少しずつでも書いていこうと思います。
今は、書きたいものが2つほどあるので、少しずつでも書いていければと思います。お楽しみに!!

3つ目 後ろを振り返らない!

物理的な意味ではなく、メンタル面の話です笑
今年に入ってから身の回りで色々あり、メンタルがやられておりました。
いろいろ考えた結果、前を見て生きていこう!って思えるようになったので、その考えを続けていこうと思います!!

少し長くなったかと思いますが、今年度1年間よろしくお願いします!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?