見出し画像

はじめまして

今まで何度かnoteか、はてなでブログをやってみたいなと思ったものの、

実際にやったことはなかったのです。


コロナで1人でいることが多くなって発散する場所が無いな、

Twitterの140字は短すぎ&頭を使わないから微妙

1日何をしたか実感するために日記をつけようとしたものの、三日坊主

ってこともあり、エンジンが今になってかかりました(笑)


誰に向かって書くとか考えずに

書きながら、作り上げながら、自由にやっていこうと思います。

これ個人情報とかどうなってんのやろか、

まあ公開設定で気をつけながら赤裸々にやってきまーす。


画像は私の推し、なんじゃもんじゃでーす。

それでは。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?