見出し画像

30代、無職、暇人、引きこもりの女でも生き延びてるよ

はじめまして。
私は東京在住の現在無職の30代独身女性です。

以前少しnoteはやっていたのですが、日々の記録としてまた始める事にしました。幾多の媒体がある中で再度「文字」と真剣に向き合いたくなったので、まぁまぁ、暇つぶし程度にひとりの人間の生き様でも覗いてやってくださいませ。

私の経歴でも軽く紹介しましょう。

大学の同級生として出会い結婚した両親の元に第三子の末っ子として産まれ、目に入れても痛くない程親きょうだいに可愛がられ…なんて事はなく、非常に鬱屈した幼少期を過ごし、虚弱体質でもあったので小学生時代までは発熱が多く月の半分はベッドの上で朦朧としていました。
度を越したコミュ障でもあった(過去形!ここ重要)ので学校なんて滅んじまえクソが勢でしたが、なんとか不登校にはならず高校まで卒業。

ここからが夢のヒキニート生活の始まりでございます。わくわくしますね。

十代と二十代を己の才能を閉じ込めインプットに集中していた私はアイドルのオタ活、読書、ラジオリスナー活動などに力を入れていました。当時の趣味特技は妄想です。

ここまで読んでくださった方の殆どは眉を潜めて画面を見ているでしょうか。もしくは赤の他人のド底辺ぶりに安心して微笑んだりしているのでしょうか。

大丈夫です。

私の人生はここから始まります。

続く。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?