調子悪いなぁ

見たくない人はUターンで(´-ι_-`)

✄──────────────────✄

昨日は朝から精神的にダメで、、、

夕方あっちの店に休憩回しで入ったらもうダメでした。ブチ切れました。

それからすぐ帰って家でゆっくり出来たけど、それがダメだった。

眠剤また多く飲んじゃってた(覚えてない)

コンビニに酒追加しに行ってた(覚えてない)

だから今朝は体がクソだるいよ

酒は結局チューハイ2本半だったから大丈夫だけど、やっぱり薬は朝まで残るからしんどい。

自業自得なんだけど

で、起きた瞬間から今日はダメな日で、動悸やばいし泣いちゃうし、、乱れすぎてて朝イチ薬に頼ってしまった😢

だから今は気持ちは落ち着いてる。でも昨日の眠剤のせいで吐き気とかはやばい。

まぁ午後までには抜けるから我慢しよ💦

こんな早い時間から安定剤飲んだら、私のやつは短時間型だからすぐきれる。だから念の為多めに持ってきた。今日は朝から夜まで通しだからね。

こんな事してたらなかなか前に進めない。最近薬が1日規定量で大丈夫だったり、眠剤は余ることもあったけど、またダメになってきた

1歩進んでもまた戻るの繰り返し

このままじゃ昔に戻ってしまう、とゆう恐怖

食に対する執着心も消えない怖い

自分で立てた今年の目標も早速昨日守れなかったし、、

焦らず強くなっていこう



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?