![見出し画像](https://assets.st-note.com/production/uploads/images/74051825/rectangle_large_type_2_c6cd4ae03e2110c027e91ed399b589b6.png?width=800)
Photo by
chiyoizmo
本当に広告代理店ビジネスは限界を迎えているのか?
こんばんは。エルモです。
Markezineに、以下の記事が上がっていました。
メチャざっくりいうと、「広告代理業は限界を迎えているので、オプトは法人向けのDX業支援業にシフトしている」という話です。
本日は、「本当に広告代理業は限界を迎えているのか?」について、超個人的な見解を書いてみたいと思います。
斜陽産業や、プレイヤーが入れ替わろうとしている業界には、個人が参入するチャンスがあると思っているので、広告業界以外の方にぜひ読んでいただきたいです。
では、行きます。
ここから先は
4,308字
¥ 300
ここまでお読みいただきありがとうございます! 大の読書・コーヒー好きなので、いただいたサポートは、次の記事の燃料にします。