見出し画像

本当に広告代理店ビジネスは限界を迎えているのか?

こんばんは。エルモです。

Markezineに、以下の記事が上がっていました。

メチャざっくりいうと、「広告代理業は限界を迎えているので、オプトは法人向けのDX業支援業にシフトしている」という話です。

本日は、「本当に広告代理業は限界を迎えているのか?」について、超個人的な見解を書いてみたいと思います。

斜陽産業や、プレイヤーが入れ替わろうとしている業界には、個人が参入するチャンスがあると思っているので、広告業界以外の方にぜひ読んでいただきたいです。

では、行きます。

ここから先は

4,308字

¥ 300

ここまでお読みいただきありがとうございます! 大の読書・コーヒー好きなので、いただいたサポートは、次の記事の燃料にします。