見出し画像

猫の恩返しを見た感想

一言で言うと楽しかった〜!!!


猫が喋り出すとか現実的じゃないけど
これから猫にあったら見る目変わる!!


ハルちゃんの

猫になってもいいかな〜

って気持ちがふらふらする姿も学生らしくてかわいいなと思ったし、猫の世界から人間の世界に戻ってきたハルちゃんはすこし大人に見えました✨

ムタさんのお父さんみたいな安心感も
1番美味しいところを持っていくトトさんも
2人ともハルちゃんに対する愛が感じられて
暖かかったな〜。


そして何よりも何よりも
バロンさんかっこよすぎる!!!!
めっちゃ紳士🎩
女心わかってる〜👍

毎日楽しいことばかりじゃないし
辛いニュースが多いけど
だからこそくすっと笑える「猫の恩返し」
という作品に出会えて良かったです!

私がもし猫の世界に行ったら何したいかな〜

キャットフードって美味しいのかな?
そもそも人間に撫でられるのって
嬉しいのかな?
猫にとって1番幸せな事って何だろう?

色々考え出すと止まりませんね☺️

ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?