見出し画像

カメラの角度で興奮度合いが違う


皆さん、こんにちはこんばんは、チンやまです!

今回はライブチャットでもっとこうしてほしいな~と思った一つについて語りたいと思います。

※完全に私の主観が入りますので、
一部の男性が思っていることだと思って下さい。


語りたい内容は・・・カメラアングルについてです。


以前にもカメラアングルについて、少し触れたかと思いますが
具体的なシチュエーションを交えつつ語っていきます。


まずはカメラアングルを固定にしている方に言いたいのが、
カメラの位置は自由に変えれる方が男性は喜びます。

常に上から下に向いたアングルだけだと同じ絵面になりますので楽しませるなら色んな角度から見ていただいた方がGOOD!!


慣れていない方も多いかと思いますので、
一つ例を挙げてみます。
興奮して乳首がたっちゃう方はコレ・・・使えます!


正面にカメラ置いてたものを、もし乳首がたってきちゃったら
カメラを横向きにしてみて下さい。
横にして、たってきた乳首を横から映してみて下さい。
するとどれだけ乳首がたっているのかが見ている方に伝わります。
これを伝えることで、口だけではなく本当に興奮したり気持ちいいのかなって男性は思っちゃうはず!
ちなみに横からっておっぱいの膨らみも正面と違って伝わり方が違うので、私は横からの方が好きです(笑)



女性が興奮している様を男性は見たいという人は多いと思いますので、ぜひ乳首がたっちゃって恥ずかしいなと思っている人は、逆にライブチャットではプラスに働きます。
これだけ興奮しているのと見せつけてやってください。


2shotなどで男性側のアレを映してくると、チャットレディさんTwitterでよく見かけますが、男性も一物を見せるということはコレだけ立っているんだよ?これだけ硬いんだぞと見せたいからだと思います。


自分がやることは相手にもやってほしいことだと思うので、
より伝わる方法としてカメラアングルをちょっと変えてあげるだけでさらに伝わりやすく楽しませれます!


ぜひ試しにやってみたいという方がいれば、
男性側としてとても喜ばしいことなので期待しております。


それでは次回も男性目線の内容を投稿していきます。