見出し画像

チャットレディさんが服を脱ぐときのワンポイント!!


どうも!

チンフルやまちゃんこと、チンやまです!!


前回は、チャットで初見の方を興奮させるなら恥ずかしいというイメージを持たせると効果的だとお伝えしました。
変態さんの中にはもっと恥ずかしいことをさせたいと逆に火がつく方もいるのでぜひ実践してみてください。


今回も、男性目線からよくある展開でのワンポイントアドバイスをしていきたいと思います。

アダルトありのライブチャットをしていると男性から「早く脱いで~」、「上半身裸になってみよう」など衣服を脱ぐように言われることは日常茶飯事だと思います。
それは男性がムラムラっと既にした状態でチャットされている方が少なからずいらっしゃるので当然の流れです。もちろん最初のやりとりでムラっとしちゃうこともあります。


以前のnoteで、「相手に興味を持って質問すること」、「チラリズムで誘惑すること」、「恥ずかしい素振りを見せると効果的」とお伝えしてきました。


今回はこちらの服を脱ぐ動作について、見せ方を工夫することで、相手の印象がだいぶ変わるという話をしていきます。


皆さん、服や下着を脱ぐとき普通に脱いでしまっているのではないでしょうか?ささっと脱いでしまっている方は、とても勿体ないことをしています。
ただ、プラスに考えると伸びしろがありますのでぜひ今後のパフォーマンスの参考にしていただければと思います。


すぐ脱いじゃいますと、以前からお伝えしておりますチラリズムで誘惑が出てきおりませんが、ムラムラが止まらず早く気持ちよくなりたい方にとっては、早く脱いでくれて嬉しい方もいらっしゃいます。

ただ、ここでも焦らしに含まれるかもしれませんが、

脱ぐ工程をじっくり見せてあげることが重要!!


グラビアアイドルのDVD映像など見たことはないでしょうか。。
女性の方は見たことないですよね(汗)

一つ一つの動作を丁寧にカメラを動かしてアングルを変え、その場にいない視聴者にも細部まで見えるように伝えております。
この一つ一つの動作を見せるということがライブチャットにも重要になってきます。

カメラアングルを気にせず体勢を真正面のまま脱いでしまうと、背面での手の動きがどうなっているのか伝わらず、せっかくリアルタイムでのやり取りなのに面白みに欠けてしまいます。
もちろん男性の中には、女性に指示を出し上手く魅力を引き出す方もいますが、皆さんそうではありません。
初見でライブチャットを見にくる方も増えつつある今は、逆に女性がリードしてあげた方が男性として楽しめると思います。


Case1


女性が上の服をスカートにインしている格好の場合、インした服を脱ぐときは前からススっとインしたところ出して、次に背中が見えるように反転して後ろのインした部分を出すようにしましょう。
こうすることで、インした所を出す時にチラっと肌が見えたりすると思いますがそれがチラリズムでいいんです!!
そういったハプニング性も大事なので細かいところになりますが必ず全ての工程を見せることをおススメします。


画面越しでカメラに写っている映像でしか情報がないということを念頭に置いて、パフォーマンスをしていただければ男性を楽しませることに近づけると思います。


淡々と脱ぐのではなくホックやチャック関連は特にじっくり外すとこも見てもらうことで一味違った部分を見れて優越感に浸る男性もいます!
ぜひ試してみてください!!


次回も引き続き、ご覧ください!!