見出し画像

すぐ脱ぐのは果たしてリピートに繋がるのか!?

皆さん、こんにちはこんばんは、チンやまです!

今回もライブチャットで男性の一部で考えていることを書いていきます。

※今回も完全に私の主観が入りますので、
一部の男性が思っていることだと思って下さい。


男性の中で妄想癖の方って少なからずいると思います。
私も色々と妄想したりしますが、全く露出しない女性には特に妄想してしまうのが男性です(笑)

もちろん脱いでほしいと要求はしますが、すんなり「うん、わかった」と服を脱いでしまう女性は私からするとちょっと違うな~と思ってしまいます。

完全に要求がトラップになってしまいますが、こうしてほしいな~と思いながらお願いをすると思うので対応や反応がドンピシャであればリピートに繋がると思います。

ですので万人受けというわけではなく、ハマる人にはハマり、そうでない人には別の女性のところにいく。これが自然の流れだと思います。


話を戻して、露出が少ない方がなぜ妄想を働いてしまうのかですが、
露出されていないので未知数な点が多いという理由となります。

もちろん露出している方でもどんな性癖なのかとか気になりますが、
露出をしていない方はまず服を脱がそうとしたらどんな反応をするのか、下着はどんなものを着用しているのかと気になる要素が増えます。

手っ取り早くエロいことがしたい性欲お化けな男性もいますが、
中にはじっくり頭の中で色々妄想しながら段階を踏んで楽しみたい男性もいるんだよと知ってもらいたいです。


私は出来るだけ引っ張って焦らしてもらって、すこーしだけチラっと恥ずかしがりながら見せられたら飛び跳ねて興奮すると思います。
あのなかなか脱がない子がチラっとだけど見せてくれたー!!
次は違うところが見たいとその日時間がなくても、必ず次回もチャットしに来ると思います。

画像1

すぐに脱いで満足する男性はあまりリピートには繋がりにくいと私は思います。じっくり関係を築いていったほうが関係値も深まると思うので今日のあの子は元気でやってるかなと気になるはずです。
ほぼ恋人感覚ですね。こうなればがっちり男性の心を掴みましたね。


簡単に脱ぐだけじゃない!
実際の恋人のような感覚で進めていくと男性の心を掴むことが出来ると思いますのでぜひ参考にしてみてほしいです。

少なくとも私の心は持っていかれます(笑)


それでは次回も男性目線の内容を投稿していきます。