見出し画像

工場直送便ポテチ

先日主人がポチ買いした、湖池屋さんの工場直送便のポテトチップスが届きました。

ふだんチョコばかり食べているので、あまりポテチに手を出すことはない私ですが、珍しいので今回は少しもらいました。

80g×6袋 1480円+送料

完全受注生産で、生産より3日以内で発送してくれます。

ポテトは馬鈴薯を使っていて、お味は塩味です。鰹節と青海苔が別個装になって添付されているので、好みにあうようにフリフリしてお味を調整します。青海苔よりも鰹節の方が好きでした。

家にあったガーリックの粉などもフリフリしてみました。

新鮮な芋のお味と香りを楽しめるポテチで、油が新鮮だからか、油っぽくなく、とても軽くてさっぱりした感じに仕上っています。

美味しいと思います。

個人的にポテトチップは、プリングルスのようなジャンクなお味の方が好きかもしれないと気づいてしまう健康的なポテトチップでした。

興味のある方は試してみてくださーい。

湖池屋工場直送便
オンラインショップはこちら

おまけ

オリンピック聖火リレーが近所を走る🏃ので、先日の交通規制のお知らせがポストに入っていました。本当に開催するんだなと、実感してきました。

オリンピックは女子バスケ準決勝のチケットが取れていて、バスケは観客削減の見込みなしの報道もあり、今のところ観戦できそうです。

20時からの試合で21時から無観客だと、一番いいところが…観戦できるかは微妙なところ…。

客入れ開催は反対な気持ち
でも観戦はしたい気持ち

矛盾する気持ちを抱えて

2021年7月23日金曜日~
オリンピックが開催します。

やると決ったからには
楽しみたいな⤴

いつも読んでくださり
ありがとうございます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?