見出し画像

🎊㊗️読書感想文が受賞作に選ばれました!

✨ななな なんとぉー✨

秋の読書感想文2020 課題図書
『嘘と正典』早川書房の受賞作
に選ばれましたぁ!

ヤッタ一!🙌🙌🙌
パチパチパチ〰👏👏👏

感想文のなかには『ナオキマン』も入っていたし、『チョコっとリラクシュー』も入れていたし、こんなんで大丈夫だろうか?と躊躇もありつつ、著者の小川先生に作品を愛する気持ちだけはお伝えできればと思い書きました。

早川書房さんがその思いを汲んでくださりまして、結果とんでもないクリスマスプレゼントを頂きました。

これもひとえに、かなこさんをはじめとするフォローしている皆さんが素敵な読書感想文をバンバン投稿していたから。

それを読んでわたしも一緒に
読書感想文を書きたかったから…

応募総数 9581から

いつも拝読している
💐かなこさん
💐ゼロの紙さん
💐ミーミーさん
が優秀作品を受賞されました。

🎊おめでとうございます
本当に嬉しいです。✨

すごい読書感想文だなぁと唸った
作品は他にもいっぱいありました。

みんな1人でNOTEは書いているけど、みんながちょっとずつ影響しあいながらなんか学校の部活っぽいってなと思いました。NOTEの楽しみ方が日がたつにつれどんどん変化していって面白いなって感じています。

わたしは理数系でどちらかといえば国語は苦手な方ですし、思いもあまりうまく伝えられません。情緒のある文章力はもちろんのこと口で伝えてもなかなかそのままの意味で伝わることは希有な日常です。今回は頭の中に浮かんだことをただ素直に並べて読んでくださった方がちゃんと受けとってくださったことがとてもうれしいです。

そんな訳で自慢できるような文章力は持ち合わせておりませんので、そのあたりはどうぞご容赦くださいませ。

↓こちら受賞した感想文です。

↓早川書房さんの結果発表です。

賞品は早川書房オリジナル

☆トートバッグ 2500円
☆文庫対応カバー3200円
☆ロールバーンのノート860円

って全部値札がついちゃってるけど…想像以上に品質もよくて実用的で普段使いに重宝しそうです。
早川書房さんありがとう!!!

そしてなにより、著者の小川先生に感想文をお届けできることがうれしい。
更なる先生のご活躍を期待しています。次こそは直木賞獲得できることを願うばかりです。

みなさんのNOTEあっての受賞です。
ホントにありがとうございます。

そして、いつも読んでくださり
ありがとうございます。٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?