見出し画像

お弁当

こんにちは。chocolate1223です。

実は今朝妹のお弁当を作っていました🍱🍴

ケチャップライス
ほうれん草
ポテサラ
卵焼き
ソーセージ

お弁当の内容はこんな感じになりました!

わりと赤や緑、黄色もちゃんと入っていて美味しそうにできたかなと思います🎶

ポテサラには玉ねぎ、きゅうり、ツナを具材として入れてみました。
人参を入れたりツナの代わりにハムやベーコン等を入れても美味しそうだなと思いました☺


あっ つまみ食い美味しかったです笑
今度キャラ弁とか作ってみたいな〜なんて思ってます。(2次元大好きなので笑)




ではでは!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?