見出し画像

結婚したのか、俺以外のヤツと…~推しが結婚した話~

いつも応援してくださる大切な皆様へ
私事ではございますが、皆様にご報告させていただきます。

2024年1月1日。
私の推しが結婚を発表しました。
ここでは本人のお名前を伏せますが、たぶん皆さん薄々勘付いていると思います。

大晦日に浴びるように酒を飲んで、次の日はケロッとして起きて、初日の出を拝んで、初詣にも行きました。

帰宅して、ふとSNSを見たとき、「それ」が目に入りました。

え、何?
結婚!?誰が誰と!?
え、推しが!?
推しが結婚したの!?誰と!?
ああ、あの子!?そうなんだ!!!
結婚おめでとう!!
いや、結婚したのかオレ以外のヤツと!?
ファンが結婚できるわけないってのは分かってるよ!?わかってるけどさぁー!!
いやいやそうじゃなくて推しの幸せはファンの幸せ!!
そうか結婚か推しももう身を固める年齢なのか…
おめでとうありがとうさみしいおめでとうおめでとう…

こんな感じでした。
推しの幸せを祝えないのかお前。と思う方、いらっしゃるかもしれません。

違うんです!!!混乱してるんです!!!

①推しからのかしこまったお知らせ
②突然の推しのフルネームがトレンド入り
③結婚報告
④お相手の紹介
⑤今後とも何卒ご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いいたします。

これらの情報が一気に流れ込んできて、感情が追いつかなくなっているのです!!

親戚一同と集まっていたにも関わらず、「えっ!?」ってデカめのリアクションをしてしまいました😓

結論を言うと「オタクは推しの結婚報告に混乱する」ということです。現場からは以上です。

結婚おめでとうございます🍾🥂


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?