星に願いを


私の待ち受け画面は
湘南乃風のメンバー
SHOCK EYEさんだ。


SHOCK EYEさんを
待ち受け画面にする人が
続出している様で
去年くらいから始めた。


湘南乃風の歌で
私の青春を彩って貰ったが
すごい好きだからという
理由で待ち受けにしている訳ではない。



SHOCK EYEさんが番組で
ゲッターズ飯田さんに
占いをしてもらう事があり、
占いを2万人見てきたゲッターズさんが
その中でも2番目に運が強い人と
占ってもらっていた。


"歩くパワースポット"
「SHOCK EYEの画像を待ち受けにするといいことがある」と宣言したのだ。


実際に幸せ報告が続出している様で、特に蛇をまいた写真が人気が高いらしい。

画像1

私は招き猫を愛でる
SHOCKEYEさんにしている。






効果はいかほど?と思うかと思うが
正直これといって
素晴らしい事が起きている!という
実感がわかない。


ただ、考えてみたが
何を望んでいるのか
そもそも自分自身で分かっていない。


漠然といい事あるといいなあ。
くらいにしか考えていないから
おそらくこうして
健康に生きているだけで
人生丸儲けで
待ち受けの効果は発揮されている。


小さい幸せの積み重ね
ありがとう!!という感じだ。


星に願いをというタイトルは
小さい頃に聞いた流れ星の話を
思い出したからだ。


流れ星が流れきる前に
願い事を3回唱えられたら
その唱えた願いが叶う。
というお話。


流れ星なんて
あっという間に流れていく。


あっと言っている間に消えてしまうのに
3回唱えるなんて絶対無理だよと
冷めた感覚で思っていた。


ただ、流れ星の夢が叶う原理は
普通ならあっと言って終了する時間ですら
心に願いを秘めていて
すぐに口に出す事が出来る
本当に叶えたい夢だからこそ叶うんだよ。
そう聞いたのだ。


その願いに心をとらわれていて
3回唱える執念がある人は
必ず日頃から夢を叶えるために
努力している。


自分が叶えたい夢を知っているという事も
夢を叶える一歩なのだと思う。


よろしければサポートお願いします!